【生後2か月】抱っこ紐購入!

抱っこで寝かしつけをして、いざベッドに置くと泣くようになりました。

とにかく長時間抱っこでうろうろ・ゆらゆらしていなくてはならなくなったので、

購入を先送りしていた抱っこ紐を購入しました。

世の中の半分のママさんは使っているのではないかと思われるエルゴです。

とはいえ、これが私には救世主となりました。

とにかく瞬殺で寝落ちしてくれます。密着度が良いのでしょうか。

 

その上、抱っこ紐を手に入れた事で、行動範囲が増えました。

気軽にちょっと近場に買い物にいったり、どうしてもぐずぐずしてしまっている時には

お家の周りをお散歩したり・・・。

買ってよかったものNO1かもしれません。

 

これからも、エルゴをお供に蓮といろんな場所にお出かけしてみたいです。

 
f:id:miccas-0918:20170808101330j:image