家族写真

毎年家族写真を忘れず撮りたいと思い、結婚記念日かつ私の誕生日である9/18に毎年撮る事に決めました!

 

日本橋三越の写真館で三人での撮影。写真館の方がワンワンのぬいぐるみで蓮の笑顔を引き出し素敵な写真を撮って頂きました。

 

写真館からの帰り道、少し蓮を歩かせました。f:id:miccas-0918:20180919204358j:imagef:id:miccas-0918:20180919204411j:image

エレベーターで大興奮。大好きなボタンが近くにあるっ!

 

そしてその足で、じーじばーばとIKEAにおもちゃを買いに。ここで、カートデビューです。

f:id:miccas-0918:20180919204541j:image

座っていられたのはほぼ入口だけで、

荷台につかまり立ちでIKEAを堪能。

f:id:miccas-0918:20180919204731j:imagef:id:miccas-0918:20180919204741j:image

この日はじーじばーばの家にお泊りして、次の日近くの芝生の公園までお散歩に行きました!

f:id:miccas-0918:20180919204914j:image

 

久々の夏日で暑かったのもあり少し水を触らせたが最後。。。帰りはびしょ濡れで帰りました。笑

f:id:miccas-0918:20180919205052j:imagef:id:miccas-0918:20180919205058j:imagef:id:miccas-0918:20180919205111j:image

それはそれは、とっても楽しそうでした。

来週はどこにお散歩行こうかな。