プール開き

誕生日会を実家でした翌朝、早くも夏日の暑さだったので、早速ベランダプール開きをしました!
去年よりかなり楽しめるようになっていて、ジョウロなどのおもちゃを使いながら楽しんでました。


水遊び大好きな蓮。
これからの季節は毎日大変になりそうです。

f:id:miccas-0918:20190612142255j:image
f:id:miccas-0918:20190612142309j:image
f:id:miccas-0918:20190612142306j:image
f:id:miccas-0918:20190612142252j:image
午前中プールを楽しみ、帰宅してから私達から蓮へ誕生日プレゼントのランバイクを買いに近所の自転車屋さんへ。


ショーウィンドウに飾ってあるのを試させて貰う為に取って貰った瞬間から、蓮はランバイクの虜に!


すぐに跨ってましたが、微妙に座る場所が違う。笑
椅子の高さは一番低くしても、かろうじて爪先が地面に着く感じで、外で乗るには身長が微妙に足りない。暫くはお家で練習かな。


ランバイクをマスターしたら、遊びに付き合うのが更にハードになりそうだなぁ。

f:id:miccas-0918:20190612142419j:image
f:id:miccas-0918:20190612142332j:image
f:id:miccas-0918:20190612142416j:image