妊婦検診②

12月28日 妊婦検診(2回目) 15w1d

前回1度目の妊婦検診の時に、年内もう一度診せに来てねと言われ、

年の瀬の12/28に二度目の妊婦検診に行ってきました。

そして、エコー画像を生で見せてあげたかったので、この日は母を連れて一緒に

診察室に入りました。

 

f:id:miccas-0918:20170414150015j:plain

 この日頂いたエコー画像はなんだかわかりにくい物でしたが、診察室で一緒にエコー画像を見ていた母は、「かわいい・・・」と呟いたりして連れて行ってよかったと思いました。

 

検診の後は日本橋高島屋に行き、実物を見てみたかったストッケのベビーベッドやベビーチェア、ベビーカー等を一通り物色し、マタニティ用品をいくつか買ってもらい

母と二人夕食を食べて帰りました。