自己紹介

f:id:miccas-0918:20170129144622j:plain

 

あと2日で妊娠6か月に入るtabymamaです。

昨年2016年の10月に妊娠が判ってから、ブログを始めよう始めよう・・・と思いつつ、年を越してしまいました。

 

最近は安産祈願に行ったり、胎動を感じたりと記憶に残しておきたい事も増えてきたので、日々感じた喜怒哀楽を残していけたら・・・と思っています。

筆まめではないので、ノートに書いていくような「育児日記」的なものはちょっと。

でも、スマホからも更新できるブログであれば続けられるかも??

 

それでは、我が家の紹介を簡単に。

45歳の夫と、38歳の妻(私)と、4歳のアメショのtaby(♂)で暮らしています。

夫は飲食店をやっていて、私は普通のOL。 そしてそして、二人とも無類の猫好き!

愛猫のtabyをとにかく溺愛しながら、夫婦二人のかなり気ままな生活を楽しんでおりました。そんな私たちのところに、この度新しい命が誕生しようとしています。

2014年の9月、夫が42歳・私が35歳の時に入籍して結婚3年目。そんな私たちの「二人の子供」に対する考え方や、今回の妊娠に至るまでのあれこれ・・・なんかは又追って時間のある時に残そうと思います。